2014年4月14日月曜日

あっと言う間。。。

みなさまおはようございます❤️
バタバタと。。。週末が過ぎていき、月曜日になっていました!
また今週も楽しくいきましょー!おー!!!
さて。昨日は。中目黒にあるお店。
Fin'sへ✨
おいしいハワイアンフード。ドリンク。そしてハワイアンが集まる温かく、トロピカルなお店です❤️
昨日は夕方、ウクレレのワークショップが行われると言う事で。そしてみんなでHIGHFIVEを演奏する。と言う事で!!行ってまいりました!!!
40名ほどの方たちと❤️また夏が楽しみですね!みんなで演奏するのは楽しいー❤️❤️

Lessonも終わり!!!お腹空いたので、いただいちゃいました!
カフクよりおいしい!?と絶賛される、シュリンプ❤️確かに!!!美味でした!みなさま是非お試しあれ!

店内はかわいいオブジェがたくさん❤️
素敵なフラガール❤️
そして❤️
オブジェじゃなーい!!!
娘が大好きな、榎本さん。娘はもはや、じーや。と呼んでいます!笑
昨日もたくさん遊んでいただきました!!あ。榎本さんは旅行会社の方です!!!

楽しい1日でした❤️
体調も良くなりました!!
ご心配おかけしました!

さて。朝ごはんの準備にとりかかりまーす!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿