2014年4月28日月曜日

古希!サプライズパーティー❤️

みなさま、こんばんは❤️月曜日がスタート!!
音楽教室のタイルの工事も始まり、ワクワク!!

今日は打ち合わせもあり、ケイ先生の体験もあり。Lesson前からバタバタ。
午前中は教室の掃除。愛車の掃除。と掃除三昧。おかげで、スカッと月曜日が始まりました!!!

昨日の階段につけた。あしがた!
こんな感じ❤️
そして!!!
今日は、Lesson後にダッシュで向かった先は!!!

大先輩❤️大好き❤️マイク真木さん!
古希!サプライズパーティーに行ってまいりました!!
何も知らずにやってきたマイクさん!相変わらず、かっこ良く登場!
サプライズ大成功❤️
マイクさんの昔からのご友人や、家族、たーくさんの方々と楽しい時間を過ごさせていただきました!
私達も1曲演奏させていただきました!
マイクさんのような歌だな。。。人生は楽しいようだ!!マイクさんは、昔。私が悩んでいた時。大丈夫!何とかなるから大丈夫!その一言で、私は救われました!!あー!私もこんな人生にしたい!
大好きなマイクさん。ほんとにおめでとうございます❤️
これからもよろしくお願いします❤️

会場では、カフェダイヤモンドヘッドのBB.BGさんにも会えました!
お誘いくださった、カナさん。ありがとうございました❤️

ジャッ!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿