2014年4月3日木曜日

昨日のこと。

こんにちは❤️雨ですね。。。
今、娘がお昼寝に入りました!
風邪ひいちゃったみたいです。娘!
だから少し暖かくして寝ました❤️

そんなら風邪気味な娘は、いとこの、こうちゃんにたくさん遊んでもらいました!昨日です❤️こうちゃんは、春休みだから毎日遊びに来ます!良かったねー!!
お散歩中にまた見つけました!
菜の花ー!
こちらはお庭で!!!
九十九里は春満開です❤️
空も!!!
不思議な雲。
気持ちいい日だったので洗車しました!
よし!部屋の模様替えもしちゃいました!!!
そして、今日はおうちでおとなしく。そして昼からはLessonです!!

では!また❤️新曲できました❤️
ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿