2014年4月11日金曜日

おやすみなさい❤️

今日は、最近は体調があまり良くない感じ。。。でも、久々に夜更かしで、ミーティング!!やるときゃやっさ!

産後。8ヶ月で初めての体調不良がやってきた。食べ物が食べられない。
何ヶ所も病院へ行ったし、胃カメラしたけど、特に異常なし。
この状態が1年くらい続き。。。
最近良くなった!かな?と思っていたら、またきたーーー💦
なんでしょうか。これは。
そんな経験ある方教えて下さい。

でも、元気な時は元気よ❤️

今日はだいちゃん、娘がデートから帰宅すると同時に、愛車も帰宅❤️
良かったよー!!!やはり、古い車だから、少しづつガタがきとるかなー。。。でも、ルノーくん!まだまだ付き合ってくれやー❤️
私がまだ免許もない時。車の名前も何も知らない頃。大大大大先輩が乗っていて、一目惚れ❤️
この車。手放す時は教えてください。と思い切って言ったら、何日かしたら電話が!!!
そんなこんなで、ルノーくんと出会い、私の初運転も。妊婦中も。娘が産まれてからも。ずっと一緒なんよー!
これからも。今以上に大切にしなきゃ❤️❤️❤️な❤️❤️
今日のLessonで、発表会の曲を決めて、嬉しくてジャンプする生徒ちゃん❤️笑
頑張りましょう!!

さて、明日は朝からLessonです♪
みなさんも楽しい土曜日を!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿