2014年4月26日土曜日

リハ!

みなさまこんばんは!今日の九十九里は連日のポカポカでした!!

今日は朝からLessonで、Lesson後からリハでした!!
5月6日にスチールパンで登場していただきます。けいちゃーん❤️
今日のリハ続けてやったので、前半で力つきました。。。いかんいかん。集中しなきゃ!!!
ランチは、大好きなKOSOさんでお弁当を配達していただきました!!
美味しかったー❤️❤️❤️
楽しいリハが終わり、海でパワーチャージ!!!
娘!なんか面白い格好!笑
大ちゃん撮影ですが、何か、笑ってたけど、何か?       笑
そして、波とおいかけっこ!
楽しい1日でした!!!
けいちゃんありがとう❤️お疲れ様ー❤️

さて。明日はOFF!!!
お出掛けやー❤️

みなさまも楽しい日曜日を!!


ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿