2014年4月19日土曜日

こんばんは❤️

今日はLessonが長い1日でした!!
まずは、1歳8ヶ月のハンサムボーイから❤️Lesson中でも、かわいー❤️を何回言ったか。。。小さな手でタンバリンを叩き、小さな足でリズムを刻み、よく頑張りました!!
発表会で弾きたい曲を持ってきて、張り切ってる姿に嬉しくなったり、またまた、学校との両立がうまくいかず、泣き泣きだったり。その気持ちもよく分かる。だから、あえて、両立しなさい。とも言えないし、やっぱり時間は作るもの。大切で、大好きならば自然と時間はつくっています。焦らなくていいよ❤️今、難しい時期だもんね!!私は、ピアノは。音楽は。ただ楽しいだけじゃない。忍耐、努力もかなり必要である事も教えていきたいです。忍耐努力の次には素晴らしい心。体験ができます。
私がそうでした。泣きながらLessonを受けるのは当たり前だった小学時代。
ただ、私の中で、ピアノが世界1好きだった。遊ぶよりピアノ。おやつよりピアノ。ピアノを弾かない日はきっと1日もなかっただろう、あの時代。。。悔しくて楽譜は涙でヨレヨレ。だけど、完成し、合格した時の喜び。それはそれはものすごい!!!
今も、その心は健在。音楽が好きでたまらないよー❤️
だから、奏でる事も、教える事も大好き!!そんな環境に居させてくれた母にはほんとに感謝しています。
だから、この心をみなさんに伝えていきたいです。楽しいよ!辛いけど、楽しいよ!って❤️ま。何でも同じだとは思いますが!!一生懸命が大切!!

は!!!熱くなってしまった!!

そんなこんな、金曜日も無事終わり
、明日はLesson後にお友達が来るから楽しみよー❤️
娘は生徒ちゃんが使わなくなったエプロンをいただき、ご満悦❤️
ありがとうございます❤️
さて、少しチクチク縫い物して寝ます❤️体調はまた100%元気!に戻りました!!!胃が荒れた次の日には必ず口の中は口内炎だらけ。。。ひゃーーー
しみるわ。。。

明日は晴れかな?❤️

ALOHA SMILE♪


0 件のコメント:

コメントを投稿