2014年4月14日月曜日

お休み!

今日は1日OFF!!!
と言う事で。。。行ってきました!
幕張!!幕張と言えば。幕張イオン!新しく出来たイオンへ!そして、お隣のコストコへ❤️
コストコはお目当てのものを買いに!
近々公開します!笑
そして、ランチはコストコでピザ、ホットドッグ、クラムチャウダー❤️

そして、イオンへGO!!

広過ぎて、これまたお目当てのお店へ❤️生徒ちゃんのママからGOODNewsを聞いたので!早速!!買いに!

ハイファイブシューズ❤️❤️❤️
H&Mの隣のお店でGET❤️

8月のウクピク用に!!少しリメイクしちゃいます❤️
是非。みなさんも!ハイファイブシューズを履きましょう!!

その他、楽譜やら、雑貨やら、買い物して、何だかストレス発散?笑
な、感じでイオンの公園で遊んで帰宅❤️
最近、娘は変顔にハマってます。。。
やめてくれーーー笑

さて。今日はこれから、打ち合わせ。&合わせ!!!
大ちゃんが小学生の頃買った電子ピアノを使い、小さな音で!!
では!!
明日は晴れるかな??

楽しい火曜日にしよう!!!

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿