2014年4月24日木曜日

地球のあたたかさ。

みなさまこんばんは!!
娘が寝てからの時間の練習は毎日はかどっております♪でも、気付けばもうこんな時間!!!になり、次の日がキツイ。って事もしばしば。。。はぁ。身体は正直。心も正直。
またしてや、今日も私の心が折れかかる事が。。。人の言葉は本当に大切。ついつい言い過ぎて相手を傷つけたり、また、傷つけられたり。
晩ご飯を泣き泣き作り、娘に心配させてしまった事を後悔。
もう。こうなった事は仕方ないので、今は前を向いて歩く!
ため息は嫌いなのに、今日はため息ばかり。。。さ!!自分を信じて歩こう。
新しい曲が仕上がりました。

金曜日は、妊婦さんと赤ちゃんに贈る、妊婦さんと赤ちゃんだけのコンサート❤️大切なマタニティLIFEに、ちょこっとお邪魔させていただきます❤️
赤ちゃんが、反応するといいな!!
LIVEに参加予定の妊婦さん。どうぞ、お腹に手をあてて、赤ちゃんとお楽しみ下さい!!みなさんに会えるのを楽しみにしています❤️

そして、こちらも!
まだまだお待ちしてます❤️

九十九里の砂。
天然床暖房みたいに温かかった❤️
私もこんなふうに、みんなの心を温かくできるようになりたいな❤️
太陽みたいにね❤️

おやすみなさい❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿