2014年4月18日金曜日

こんな日は!

みなさん、こんにちは❤️
今日は雨。。。朝から少し寒くて、洋服困ります。。。
だけど、こんな日は。。。
ねんどじゃないよ??
クッキーです❤️まぁ、娘はねんどのように扱っていましたが。。。
はじめてミキサーを使った娘。嬉しそう!!型抜きも楽しい楽しいって!
良かったよー❤️
甘さ控えめにしたので、バクバク食べてました!!

お父さんにあげる!って大きなクッキー作ってた❤️
初体験に疲れたようで、今お昼寝に入りました!!

私も娘が寝てる間にやること満載!!

Lessonの準備もして、今日もいってきます!!
曲作りもあと少しで完成だから、頑張ります♪

こちらも。よろしくね❤️

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿