2014年4月23日水曜日

大好きな場所❤️

みなさまこんにちは!
九十九里は今日はポカポカで、気持ち良く海も最高❤️


今日は、スイミングのボーイフレンド!ひなくんとデート❤️
カップルのよう❤️
ここでも、姉さんを発揮し、おせっかいさんでした。。。
けど、7ヶ月くらいから毎週一緒にスイミングを頑張っているこの2人は幼なじみのように仲良し❤️
そして、私もひなくんは我が子のように見てしまいます!笑
私もおせっかい!笑
2人の約2年半の成長はすさまじい!
プールで母に抱かれ好き勝手していた2人は、今は、1人でスイスイ泳ぐまでに!!20年後に2人にスイミングの写真を絶対見せてあげるんだ❤️

ひなくんと、馬に乗り、ランチし、海へ行ってきましたよ!
私も、ひなくんのママ。しほさんも。このムラサキの乗り物に乗りたくて。。。そんな簡単に乗れないよね。。。笑

あーいっぱい笑って楽しかったね❤️
またスイミングで!!

ひなくん、しほさんありがとう❤️

馬とのツーショット!!!
こちらもカップルみたいでしょ❤️笑

ALOHA SMILE♪

0 件のコメント:

コメントを投稿